遊び心たっぷりな大人のパーカー♫

秋の注目カラー、ダークグリーンのパーカー入荷です‼️
胸元のレオパード柄のロゴが、大人乙女心をくすぐります😊💕
ボトムは、カジュアルダウンしすぎないよう、トレンドのチェックのワイドパンツで遊び心たっぷりな大人コーデの完成です😆✨

ボトル:31番『泉』The Fountain (グリーン/ゴールド)
ゴールドは、腹部のあたりの色。喜びを感じる場所であり、「内なる知恵」がたくさん詰まっている場所でもあるので、みなさん、お腹のあたりは常にリラックスさせておきましょうね😊❤️

グリーンは心のスペースを作り、調和をもたらしてくれます。

私がこのボトルを使った時は、心の中のゴミみたいなのが出てきて😱すごく嫌だったけど、そのゴミが出切ってしまったら、心がとっても軽やかになり(心のスペースができた✨)、自分の進みたい道が見えてきました(内なる知恵からの喜び✨)。

#大人カジュアル #大人コーデ #秋のトレンドカラー #遊び心たっぷりなコーディネート #オーラソーマ